Webサイトが全面リニューアルしました。

 

こんにちは、知美です。

今年はそれほど暑くないなぁと思っていたら、嘘のように朝から蒸し暑く、蝉の鳴き声と共に、夏も本番。

オリンピックも開幕しました。

 

私は自分の感覚を信じています。

.....と言うと語弊があるかも知れませんが、信じられる自分でいるために、最終の決断は他人ではなく、自分の中の「自分」に問うようにしています。

 

今、沸々と気掛かりな事があったりして。

気が付いた時が変化のタイミング...?

そう自分を奮い立たせ、一挙手一投足、今の自分にできることから、丁寧に生きる努力を積み重ねていこうと、当たり前と化した毎日のルーティーンを見直しているところです。

 

情報に翻弄されるのではなく、自分で見極められる大人になりたい。

 

手間とは愛情だと思う。

 

【純日本製】と記された山内の洋服にも、沢山の愛が詰まっています。

 日本の離れた場所からも、山内のモノ作りに触れていただけるよう、Webサイトを全面リニューアルし、オンラインショップもスタートしました。

 

色褪せたように感じる日々の中にも、非日常的なエッセンスが加わる事で、僅かな時間を楽しく彩るような、そんなささやかなお手伝いができたらなぁ・・・・。

そんな想いを心に留めて、現在は「秋冬・春」の新作サンプルの製作を進めている所です。

 

新しい風が体内をふっと通り抜ける感覚を、ご提案できたらと思っております。

 

作 / 山内 知